So-net無料ブログ作成

プリンの代わりにダイエット [食事関連]

プリンの代わりにダイエット。

プリンだろうと、チョコレートだろうと、節度を守って食べる分には

なんら問題ありません。

ダイエットに関する食事の基本は


好きな物を食べて良いが量は考えよ。
好きなだけ量を食べて良いが質は考えよ。

です。これが守れれば特に気にすることはありません。

プリンも節度を守って食べれば全く問題ありません。

問題は、好きな物を好き放題食べる事。

プリンも食べて、あれも食べてコレも食べて、、、では

流石にダイエットになりません。

そこで、まずはプリンの代わりになるような物で

ダイエットできないか?ということでプリンの代用。


寒天やコンニャクゼリーが非常に使えます。

寒天ダイエットって言葉がありましたね。寒天は海藻です。

お通じを良くします。作る時に糖を気にすればダイエットに

使えます。それが面倒なときはコンニャクゼリー。

クラッシュタイプの蒟蒻ゼリーがなお良いです。

とにかく食べた感と低カロリーが抜群です。

可能なら、オヤツは、コンニャクゼリーに全部置き換えに

しても良いくらいダイエットに使えます。

プリンの代わりに寒天やコンニャクゼリーを代用するのも

一つの手です。

ただし、注意点として、プリンほど濃厚な甘味は期待できませんから

そこだけは、注意。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。