So-net無料ブログ作成

知らないと逆にデブる。運動でダイエットする場合、最大限気を付けなければならないこと [運動]

運動で消費カロリーを上昇させてダイエットしようとする場合に

一番気を付けないといけないこと。

これを気を付けないと、逆にデブります。


それは、摂取カロリー。

食べ過ぎ注意ってこと。

何を当たり前のことを!って思うでしょうが

あえて言わないといけないくらい危険なんです。

ダイエットするというのは、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを

なんとかするってことですね。

運動でダイエットするというのは、消費カロリーを増やすということ。

単純にこれだけの話なら、じゅうぶん痩せられます。

でも問題はそんな単純ではありません。

運動で消費カロリーが増えると人間の当然の活動として

摂取カロリーが増える方向になります。

体内がカロリーを摂取しやすい状態に変貌して・・・とかいう謎な

話じゃなくって

カロリーを摂取したくなるということ。シンプルな表現でいうと

お腹が減りやすくなってゴハンが美味しくなる。ということ。

いつのまにか食べ過ぎちゃうということ。

ですから余程意識しないと無意識レベルで摂取カロリーが増えて

結果痩せない。むしろ逆に太るなんてことありえます。



運動で消費カロリーを上昇させてダイエットしようとする場合に

一番気を付けないといけないこと。

それは、食事、摂取カロリーをかなり意識的にコントロールしないと

全然ダイエットにならない可能性がある。ということ。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。