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二の腕の痩せ方。簡単にやるならダンベルを使うべし [運動]

二の腕の痩せ方は色々あります。ですが

二の腕のうまい痩せ方。キレイな痩せ方。できるだけ楽で

効果的にやるには、ダンベルを使うのが楽で効果的です。

難しく考えずに、500mlのペットボトルに水を入れて

ダンベル代わりにしても良いです。

ともかく重し(ダンベル)を持ってエクササイズをするという

のが二の腕の痩せ方の中で一番手っ取り早いです。


実際のエクササイズ。英語でなんやかんや言うてますが
無視して良いです。各エクササイズの動きを見てください。



・より効果的にエクササイズをするための注意点。


0:30~
このエクササイズのコツは、動き動きで一旦ピタリと止める事。
ダンベルをその時にギュッと握ると良いです。

1:30~
コツは、手を横にスイングするとき、地面と平行になるように
意識すること。重い物持ってますから、どうしても手が下に
落ち気味になってしまいます。意識して平行を保つこと。

2:37~
これは腰には気を付けましょう。コツとしては、ダンベルを
下げるときに勢いに「逆らって」下げると効きます。
また、回数よりも時間(2分とか)を決めてやった方がより効果的です。

3:39~
コツは、ダンベルを上に上げる時、まっすぐ真上に上げる事。
ついつい後ろに反り気味になってしまいがちです。
意識してまっすぐ上に。

4:44~
コツは、ゆっくりやること。勢いをつけないこと。
勢いに逆らうことです。最初は身体が固くてあまり柔軟に
動けないかもしれませんが、繰り返していけば動画のように
できるようになりますからキニシナイで。

5:47~
これは、動画でもそうですが、ダンベルを「持たない」こと。
ほぐすことが目的ですので、ダンベルは持たないでください。

6:50~
コツは、腕で動かすというよりも、肩甲骨、背中で動かす
イメージです。
また、下げる時に勢いで下げないこと。勢いに逆らうこと。
手っ取り早く痩せるには、コレです結局




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