So-net無料ブログ作成

ダイエットにサラダは買ってくるより自作が良いと聞きました [食事関連]

ダイエットにサラダを使うなら、市販品を買うよりも

自分で作った方が良いと聞きましたが本当ですか?

広い目で見ると自作のほうが良いです。


・自作の方が良い理由

自作サラダの方がダイエットに良い理由

まずは、費用。

サラダという凝ったものじゃなくて単純にキャベツの

千切りで考えると分かりやすいです。

市販の千切りキャベツ一回分で100円くらいですかね。

自作の場合、キャベツ一個まるごとで100円くらいですかね。

どうでしょうどちらがコストが抑えられるか。

そして自作のもう一つのメリットがめんどくささ。

メンドクサイというのは普通はデメリットなんですが

うまく活用するとメリットに変わります。

お腹が減ったら必ずサラダで解消する。というルールを絶対とします。

お腹が減った→サラダ作ろう→めんどくさい→ルールは絶対

→じゃあ食べないで良いや→ダイエット成功、

こうなります。


・注意点

自作でサラダを作る時のデメリット、注意点。

それは、カロリーに注意。

ついドレッシングや塩コショウなど味付けを

してしまいます。それではダイエットになりませんので

そこは注意です。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。