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超簡単ダイエットの食事メニュー。これだ [食事関連]

超簡単ダイエットの食事メニュー。これだ


ダイエットしたいんで食事のメニュー考えてください。
たまーに言われます。アタシャ、あんたのママか何かか?

基本的なダイエットの食事メニューの考え方を教えます。
というか、具体的なメニューが何でどうのこうのとか
そういう話はしません。超簡単な考え方です。

コツとしては、オリジナルな食事メニューとか大変苦労する
ようなことはしないこと。
基本はパクれば良いんですよ。
何をぱくるのか?

それは、ダイエット系の食事で有名になった系の食事メニューを
パクればOK。

ものすごく売れたダイエット系の食事は間違いはないですからね。
ということで個人的におすすめしてる食事メニューは

タニタとライザップです。

ライザップは意思の強い人向けです。
初心者にはタニタ食堂のメニューがおすすめです。

どっちも本屋さんに行けば、ふつーに売ってます。
簡単に手に入ります。

肉体改造というレベルではなくシンプル痩せたいな。
ダイエットしたいな。
というならタニタをおすすめします。

ただし注意が必要。
それは、特に変わったこと、目が覚めるような特別なことは
ありませんよ。ってこと。

ダイエットしてる感を無くそう、普通であろうとしていますから
すごい劇的な食事メニューを想像してるならがっかりしますよ。
そういったなんだかすごいダイエットメニューな食事がしたいなら
ライザップ系にしてください。そーとー強い意志が必要ですけど。

そうではなく、しっかりと地に足をつけた継続的なダイエットが
したいならタニタ食堂をおすすめします。


タニタ食堂の食事メニューでダイエットする場合に気を付けたいことが
一つだけあります。
それは、材料を大きめに切るようになっているのは
間違っていない。それはむしろタニタメニューの秘密である。
ということです。
やたらと材料大きめに切るな?と思うでしょうけど、それはそのまま
守ってください。
その理由というのが、タニタメニューは、実は少々量が少なめなんです。
あれ、ちょっと物足りないかも・・・。
という程度、それを補うために、材料を大きめに切って
噛む回数、咀嚼回数を増やす工夫をしてるんです。
ウソみたいなんですが、咀嚼回数が増えると、食べる量が減るんです。
そもそも食べる量が減ればダイエットになるのは当たり前ですね。
そこにカロリーや塩分などをしっかり考えたメニューで
満足度を高めるという工夫がされてるのがタニタのメニューなんです。

ですから、タニタメニューで食事をする場合は
噛む回数が増えそうな工夫は積極的に真似すること。
これが
ダイエットを成功させるコツです。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




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