So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンダーコアおよびワンダーコアスマートの効果的な正しい使い方 [お腹]

ワンダーコアおよびワンダーコアスマートの効果的な正しい使い方

「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア」
のCMソングで有名なワンダーコア。
および、同CMソングで剛力さんがCMしてるワンダーコアスマート。
効果的な腹筋運動ができるよというのですが
スプリングでビヨンビヨンして効果あるの?
という意見が割と多いです。そう思うのは原因があります。

ワンダーコアが効果ないと思ってしまう理由。
それは

使い方が間違っているから。
速攻で簡単に腹筋がついてお腹が細くなると思っているから。

これでは、うまくいくものもうまくいきません。

まず、速攻で簡単に腹筋がついてお腹が細くなる。

そんなものはこの世に存在しません。
速攻で簡単にできたような「気がする」というのはありますが
本当に速攻簡単はありえません。
そういう思いを持つと、ワンダーコア効果ない。と思ってしまいます。

そしてもう一つ、使い方が間違っている。
自分で適当に腹筋運動っぽいことやってるだけではダメですよ。
ワンダーコアを購入すると
使い方やエクササイズが説明されたパンフレットが入っています。
ちゃんとそれを読んで
それに従ってやってください。複数のワンダーコアを使った運動と
目安の回数が書いてあったりしますか
「全部」やってください。
え?腹筋運動するだけで痩せるんじゃないのかって?
「速攻で簡単はありえません」

それでもワンダーコアを使って行うエクササイズは
ちゃんと理にかなった、そして効率が良いエクササイズが紹介
されていますから
ちゃんとやればちゃんと効果でます。

ワンダーコアを効果的に正しく使うこと。

一点、見落としがちな注意点。
腹筋運動をするときは、倒れた姿勢からもとに戻る時
背中をそった状態でもとに戻ろうとしないこと。
それをすると効果が低いばかりか腰を痛めてしまいます。
ワンダーコアの腹筋運動は、倒れた姿勢からもとに
戻る前に、あごを引いて、自分のへそを見る。
そしてお腹を丸めた状態でもとにもどってください。
この状態で行うと効果的な腹筋ができます。
これも説明書に書いてありますけど。

要は
きちんと継続して続けてね。
説明書はちゃんと読んでね。
ってことです。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。