So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

痩せたい [その他]


手っ取り早く痩せたい。ダイエットはこれで最後にしたい。

手っ取り早く痩せたいですね。

でも世の中にあるダイエットの商品って

最悪全然効果が無かったり、多少効果あっても

その場限りで、すぐリバウンド。

なぜそんなことが起こるのか知ってますか?


そもそも

あなたは頑張ってきたはずだ。でもお腹の肉はそこにやわらかくある。

そのやわらかさに腹が立つ。

この脂肪のせいで、うまくいかなかったことだってたくさんある。

あの時、あの人に声をかけられなかったのも脂肪のせい。

上司にデブネタでバカにされても愛想笑いするしかなかったのも脂肪のせい。

とっても細い友達と洋服屋さんにいけば、店員から声をかけられるのは友達。

ささいなことかもしれない。でもそんなことがいっぱいいっぱいあった。

ふとテレビ雑誌でみつけるダイエットの広告。

宣伝だよって思うけどテレビで見るダイエット企画だと

ちゃんとみんな痩せてる。

ダイエットの広告の写真、ちゃんと痩せてるじゃないか。

これなら私も痩せられるかもしれない。いやきっと痩せられるはず。

そう思ったら嬉しくなって、気が付いたら商品を注文してた。

いざ届いたダイエットをやってみても

全然効果が無いか、すぐリバウンド。なんでだろうか?


それは

それは、使い方が間違ってたり正しくダイエットできてないから。

「私が甘えてるから・・・」とかそんな曖昧な話じゃねーんです。

全部、その商品が悪いあなたは悪くない

きっちり痩せて、なおかつリバウンドしないようなダイエットをするには

カロリーの制限と食事量の制限。この二つが必要になってきます。

カロリーの制限できっちり痩せて。
食事量の制限で今後のリバウンドを防ぐ。

というか、これしか方法は無いんですけど。
だいたい、どっちかしか満たさないか、この事実を黙ってる。
知らない限りは永遠に失敗ダイエットをやり続けることになる。

そういう、失敗ダイエットにお金をつぎ込まないで良いように
するには、この二つを同時に効率良く行うダイエットをすることです。

それ以外は時間とお金の無駄。あと脂肪が無駄についたまま。

それを非常に簡単に実現できるのがダイエットシェイクです。

使い方は非常に簡単で

朝、昼、夕のいずれかを、ダイエットシェイクで済ます。

俗にいう置き換えダイエットという物です。


なんだよただの置き換えダイエットかよ。リバウンドするよ。

ただただ漠然とやればそりゃ以前のまんまです。リバウンドもするでしょう。

「置換ダイエットとかしたらリバウンドするよ!」
そう言ってデブのままでいりゃ良いです。

でも今回は今までとは違います。ちゃんと正しく理解して使います。
ちゃんと使えばこれほど手っ取り早くダイエットできるものはありません。

まずカロリー制限は簡単ですね。そもそもシェイク一杯180kcal程度ですから

爆発的なカロリー制限になります。

頑張って気遣って取る食事ですら400~500kcalくらいは、軽くありますから

それが180kcalになるのは確実にカロリー制限になります。

ここまでは簡単。

次に食事量のコントロール

置き換えダイエットが失敗するのはココ。

だいたいは、あーおなかすいた。あー辛いわ。早く置換期間終わらないかなー。
で日々を過ごしてる。ある意味逃げてる。

大切なことは、その空腹感を真正面から感じること。ごまかさないこと。

ただお腹がすいたわーで終わらせれば、置き換え期間が過ぎたらすぐ
何か食べて、無駄に胃を広げるでしょう?
だからリバウンドするし、だからデブのまんまなんですよ。

そこをきちんと空腹感と付き合えば無駄に食べなくなります。胃が縮みます。
嘘みたいですが、しっかりと向き合うだけで、全然違います。

胃が縮んでしまえば、自然と食事量も減ります。当たり前といえば当たり前ですけど。

その後、その減った食事量のまま生活すれば勝手に痩せるのは当たり前ですね。

このようにカロリーコントロールと食事量コントロールが、シェイクを使うと

割と簡単に達成できます。


そう簡単には減らないよ。

「そう簡単には減らない。そんな簡単に減るなら
今まで私のダイエットは何だったんだ」って抵抗されそうですが。

果たして、簡単に減らないのでしょうか?

例えば、夕食をシェイクにしたとしましょう。

どんなに夕食を頑張ってダイエット的に食べてる人でも

およそ700kcalくらいは食べてるんです。実は。

普通に特に考えずに食べてる人なら1000kcalくらいあるんですよ。

それを180kcalに変える。

1000-180=820kcal。

ただ単純に夕食をシェイクにするだけ、ほかに何もしない

それだけで820kcalもカロリーコントロールできます。

これは、2時間ジョギングした消費カロリー以上です。

たった夕食を変えるだけでこれですよ。


キツイよソレ。私には出来ないよ。

「食べ物をシェイクだけにするとか、キツイわ絶対」
ってやったことも無い人がドヤ顔で言ってますが。

実際やったことがある人ならわかると思いますが

思ってるほどきつくないんですよね。

いや、わからないキツイに違いない。やったことないけど
間違いない。と思ってるなら

ちょっと実験してみて欲しいんですが

砂糖がたっぷり入った甘いコーヒーを準備してください。

で、食事せずにお腹がへったらチビチビそれを飲んでください。

やるとわかります。きつくないんです。それで乗り切れるんです。

シェイクは、全く同じ感覚とは言いませんが

これに近い物があります。

それに、空腹感に慣れてしまえば、今後のダイエットの

苦労が随分無くなると考えると、悪くないのではないでしょうか?


でも辞めたらまた戻るんでしょう。

先ほども言いましたが、漠然と飲んだら痩せるんでしょう?的な

甘い考えでいると、戻ります。甘い物はもう十分です。

あなたは、もう違いますよね。

これで胃を小さくして、今後の食事量をスムーズに減らせるんだ。

ってわかってますもんね。

そうなってしまえば、もうこっちのもの。

リバウンドなんかしません。自然と無意識に勝手に痩せていくんです。

そんな世界が目の前に広がります。


もちろん

もちろんソレ相応の頑張りや自分を律することは必要です。

ただただ何となく飲んで

だらだらと過ごして痩せないじゃないか!なんて言う人。

人の言うことを全く聞かずにすぐ独自の無意味なアレンジをする人。

そういう方は、ご遠慮願いたい。

このシェイクでは絶対痩せられないので。

『これ飲むだけで痩せるよ!』的な怪しいサプリをやってていただきたい。

お互い時間とお金の無駄なので。

本当に痩せたい人の邪魔するなや。と言いたいわけです。


そうじゃなくって

これでダイエット最後にしたい。

ぜひともなんとしてでもダイエット成功させたい。

という方だけ、これを手にしていただきたい。

いくらでも数があるわけじゃありませんからね。

本当に必要な人だけ手に取ってもらいたいわけです。


大丈夫だとは思うのですが

おどすつもりはありませんし、おそらく大丈夫だとは思いますが
念のために言っておくと

無限にいくらでも在庫があるわけではありません。

購入を後回しにして、いざ買おうとしたら
無いじゃないか、売切れてるじゃないか。どうしてくれる!とか言われても

知りませんので

必要ならば

お早目に。今すぐでも、お申込みください。

ご購入はコチラへ


ダイエットシェイク



-



共通テーマ:健康
その他 ブログトップ
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。